2月10日 ファスティング準備期7日目 | 幸せな日々 〜Happy Days〜

幸せな日々 〜Happy Days〜

日々の学びの記録です。

ついに準備期最終日!

 

 

今朝はやることてんこ盛りだったので、

ゆっくりドリンクを飲む時間がなく、

運転中に少しずつ・・・

 

 

子供達を順番に送って行き、

ついにVOXYとのお別れの時が・・・

 

担当さんはお仕事なので、

急かすように手続きを済ませてくれましたが、

 

私には3年弱の愛車との別れ・・・

正直とっても切ない別れでした。

 

 

そして渡された代車が・・・

 

 

走行距離たった71キロの新車!!

 

 

テンション上がりました。

 

やっぱり最近ツイてます♪

 

 

 

今日は締め日でもあるので、

本来なら走り回っていてもよい頃なのですが、

車屋さんに印鑑証明を届けた後は、

銀行作業を終わらせ帰宅し、

昨日からほとんど動かなくなっていた、

パソコンとスマホの整理をしました。

 

 

 

そんなのんびりな今日は、

私のファスティングもこれでいいの??

というほど食べました・・・

野菜ばかりとはいえ、

食べ過ぎました。。

 

明日からの本番、

やりきれるかな・・・?

 

 

 

 

ファスティング記録

 

朝:リナーシェ1本、ドリンク100mlに水素水400ml

昼:リナーシェ1本、納豆キムチご飯、ミュズリー、豆乳

おやつ:えびせんべい

夕:リナーシェ1本、中華春雨サラダ、菜の花のシーチキン和え、カブの味噌汁、白菜と手羽元の豆乳スープ

 

 

夕食頃からやたらとお腹が張る。

信じられない量のお通じ。

寒さに負けて風邪がぶり返したのか喉が痛い。

今日も頬はプルプル。

昨日から手の乾燥がひどく痛い。

ご機嫌。