今年初、カーブスと営業さんが、来店! | ミホママの願えば絶対叶う!

ミホママの願えば絶対叶う!

 ミホママの願えば絶対叶う!

今年、初の女性専用フィットネスカーブスに行ってきた!

 

 

 

 

 

 

 

 

メッチャ、久しぶりニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

でも体を動かすと、身体が暑くなって、いい気分でございますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、教室の壁に貼ってある 「面白川柳」を一つ!

あはははっ  わかるぅ~爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかり、ぼつぼつ、鍛えとかないと、いつまでも動けないからね

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、 、ないわ爆  笑(がはははは爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方は、「土地、求む」の業者の営業さんが、あいさつに来たよ合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと 前職は:パイロット訓練生 なんだって目英語も話せるらしい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カナダで、免許を取得して、日本で、書き換え訓練を終了したら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナで、航空会社の採用がストップして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不動産会社に就職したらしい目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごい経歴や目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか、もったいないような気もするけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非にも 頑張ってください!!