「建築指導部」! | ミホママの願えば絶対叶う!

ミホママの願えば絶対叶う!

 ミホママの願えば絶対叶う!

さて、どこの建築指導課でしょう?

正解は「大阪市役所 本庁」

 

 

 

 

 

 

 

 

規模 でかい目

 

 

 

 

 

 

 

そりゃあそうだニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

ここには過去2回程来たことがあり、

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも、息ができないほど、人が多い部所びっくりマーク(不動産屋さんだらけ、、、爆  笑たぶん)

 

 

 

 

 

 

 

 

窓口では、ファミレスみたいに名前を書いて順番を待つ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、さすがに年明けで、いつもよりましだったけど

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり人が多いわびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水道、下水では、「委任状」か「不動産の媒介書」がなければ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

敷地内引込の「口管」を教えてくれないみたいえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は一辺に2件調べていたので、時間が足りなかったんで

 

 

 

 

 

 

 

 

また、行ってきますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、住宅ローンを付けるための大事なところだけ確認できたので

 

 

 

 

 

 

 

 

よしとするかラブ