アラフォーお肌救世主❤️ | ★アラフォー独身看護師★mihoの日記★現在入院中



ご訪問頂きありがとうございますニコニコ


アラフォー訳あり崖っぷちナース


🌸美容&健康オタク🌸


美味しい物、美容カラダに良かろ物には目がない私



ナースお仕事、懸賞、ポイ活、節約生活で何とかこのご時世生き抜いていますウインク


40を目前にお肌に多数の悩みが。。。
その1つ

おでこの吹き出物&小鼻周りの赤み💦


どんなに良いスキンケア用品を使用しても季節や体調ですぐトラブル笑い泣き
残念なお肌の持ち主。。

そんなワタシに救世主

『セラミドスキンケア』



こちらおねがい

恥ずかしいけど
ワタシのおでこの吹き出物で比較


少し見えにくいかも。。
赤いのと白い吹き出物だらけの使用前
そして

使用して10日くらいかなぁ


まだ生え際にはポツポツあるけど大分きれい❤️
勿論
加工ナッシングウインク
素肌☀️

今復職頑張ってる所。更に忙しいので肌荒れ気になるえー
このまましばしお手当てしてみます❤️

また報告しますのでよろしく😉👍🎶です🎵


最後まで読んで頂きありがとうございました爆笑




セラミドスキンケアのDSRファンサイト参加中