スターバックス。。エコ出動 | ★アラフォー独身看護師★mihoの日記★現在入院中




ご訪問頂きありがとうございます

アラフォー訳あり崖っぷちナース


🌸美容&健康オタク🌸


美味しい物、美容カラダに良かろ物には目がない私



ナースお仕事、懸賞、ポイ活、節約生活で何とかこのご時世生き抜いていますウインク


最近遂にエコ始まりましたね💕

皆様も大好き

スターバックス❤️

ストローがーー紙製におねがい
まだ都内限定みたいです。

こちら



なんともスターバックスらしいラブ
こちらこそリスペクトですわ照れ


有名ホテルとかではもうストローが紙製なのは結構あります。新宿京王ホテルさんとかねウインク

とても素敵なこと☀️
是非みかけたらホホーーっと感心感謝してみてください🌸🌸
(庶民のワタシはイマイチ慣れず唇がくっつくのが悩みwww)


最後まで読んで頂きありがとうございました。

最近看護師少しずつ復職してます☀️
頑張るので応援よろしく😉👍🎶です🎵


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
有名ホテル&メディアでも取り上げられている

ティートータル

素敵なパッケージに香り味わいに癒されてみては??
ノンカフェインハーブティーも多いので女子必見❤️❤️

下から素敵な世界にどうぞ(*´∀`)つ


ティートータル ジャパン