スタバのあなどり難しお供 | ★アラフォー独身看護師★mihoの日記★現在入院中



  ご訪問頂きありがとうございますニコニコ


   アラフォー訳あり崖っぷちナース


       美容&健康オタク


美味しい物、美容カラダに良かろ物には目がない
       ワタシの赤裸々白書?


今はナースお仕事、懸賞、ポイ活、節約生活で何とかこのご時世生き抜いていますニヤリ

    
     私も皆様もきっと大好きな

       スターバックス❤️

  ワタシも毎日通っています。このブログもスタバで。書いています❤️


スタバのフードって皆さん食べます??


ワタシは結構頼みます。あまり甘いのを飲まないのもあるのですがニコニコ

でも、毎日通っていると気になるのはお金。。。


と 

カロリー( ´Д`)=3


美味しいけどどちらも


お高い🤣

そんなワタシが最近発見したちょっとあなどり難しなお供。



レジ横にあるパッケージフード❤️

その中でも


『チョコレートビーンズ』



オススメウインク


一袋190円🌸
チョコレートの中にはコーヒー豆が入っていて若干苦い🤣🤣それがまた美味しい🎵

カロリーも200カロ以下


きたでしょおねがい


元旦から食べちゃった❤️


チョコレートのポリフェノール。コーヒー豆の美容効果おいしく美活ウインクウインクウインクウインク

みかけたらチャレンジしてみてくださいませ💞



最後まで読んで下さりありがとうございました❤️

2020年もどうぞよろしくお願いいたします❤️



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

お子様成長サプリ。照英さんも絶賛。
美味しく栄養サポート
今なら数量。期間限定
『1000円』
返金保証制度があるから安心

多分どこよりも安かった❤️

ここからどうぞ
👇👇👇
『成長戦隊ノビルンジャー』


https://mttag.com/s/CBKV_JQgN7I




↓の写真クリック