初売り戦利品 その① | ★アラフォー独身看護師★mihoの日記★現在入院中



ご訪問頂きありがとうございますニコニコ

今年もどうぞよろしくお願いいたします❤️


アラフォー訳あり崖っぷちナース


美容&健康オタク


美味しい物、美容カラダに良かろ物には目がないワタシです。



ナースお仕事、懸賞、ポイ活、節約生活で何とかこのご時世生き抜いていますウインク



        こんにちは爆笑
.
.
         新年ももう4日
.
     早い💨💨そして焦る😱💦
.
.
.
     皆様は#初売り 行きました??
.
.
      私は行きましたぁ。。‼️
.
.
.
   一つ一つ#初売り戦利品 公開したいなぁ。
.
.
.
         まずはこれ🌸



.
        アウター 
.
         sndl
   もふもふで可愛い❤️❤️☝️ね子供服🤣🤣
.
.
今年はオーバーサイズが多いから大人のどーーーーしても大きくて断念。。笑い泣き笑い泣き
.
.
.
    ちょっと袖が足りないが。。
.
.
.
     40%OFFの15000円位❤️❤️
     チビッ子で良かったぁ。。‼️


続きはまた後程ウインクウインク



最後まで読んで下さりありがとうございました❤️
 2020年もどうぞよろしくお願いいたしますおねがい
.
.
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸




.
.
.