色々なレッスン② | 兵庫県リボン&アクセサリー教室 武庫之荘・尼崎・西宮・神戸  /梅田から15分! サロン ド ローズ

兵庫県リボン&アクセサリー教室 武庫之荘・尼崎・西宮・神戸  /梅田から15分! サロン ド ローズ

兵庫県尼崎市武庫之荘にて、リボン(M-style Luxe )、リボン雑貨、アクセサリー、ココビジュー、アロマフレグランスストーン等、お稽古サロンをしています。
可愛いものを楽しく作りませんか?(^o^)

そして先日、
横浜に引っ越したお友達が遊びに来てくれました


{1CB6E480-0572-4958-9FAC-0783E970E646:01}


息子達は仲良く遊び、
ママとお姉ちゃんはグルーデコしてくれました。


{C5C24C7F-79F6-426E-8145-0117E933080F:01}


小学四年生にもなるとすごく上手!
ペリドットのグルーに、アクアマリンとクリスタルを交互に置いていき、可愛いブレスレットが完成しました

ママはプチリング二つと、
ご自分のつけていた携帯のお花ストラップにデコしました

あっと言う間にお別れになっちゃったけど、また会える日を楽しみに!


最後は~
6月に大学時代のお友達のママにレッスンしていただいたお味噌
三ヶ月寝かせて~、開けるときがやってきました。

{52601C27-64E5-4FDF-8672-807B1FCEC2FC:01}


すんごーく美味しい
感動ですラブラブ!
沢山作ったので、暫く持ちそうです




夏休みに制作した一部

{E4F3C2F0-3EE5-462D-914B-DB5D2227327A:01}


{54E4B34B-C4D7-4A76-944F-BA17F10C6DA0:01}


だいぶ前に白の時計をPP18でデコして気に入らず、、、
やり直した黒の時計。
PP24がしっくりきました