色々なレッスン① | 兵庫県リボン&アクセサリー教室 武庫之荘・尼崎・西宮・神戸  /梅田から15分! サロン ド ローズ

兵庫県リボン&アクセサリー教室 武庫之荘・尼崎・西宮・神戸  /梅田から15分! サロン ド ローズ

兵庫県尼崎市武庫之荘にて、リボン(M-style Luxe )、リボン雑貨、アクセサリー、ココビジュー、アロマフレグランスストーン等、お稽古サロンをしています。
可愛いものを楽しく作りませんか?(^o^)

夏休みに入り、かなりご無沙汰してしまってるブログ


その間にも色々なレッスンを受けたり、したり~



まずは、息子達が昔通っていた幼児教室からの依頼で、保護者様向けのリングレッスンを。

{B5C53CB8-84B9-4099-B488-DE4CEBCF030D:01}


{BE53BB15-30BF-419C-8B34-23233479551C:01}



私にしたら自宅で友達数人しかレッスンしたことなかったので緊張
2回に分けて、7名様が受講して下さいました。

お友達も付き添ってくれた事もあり、無事に終わり、とても良い経験をさせていただきました



お次はずっと作りたかったリボンかごバッグ
川西は日生中央まで~電車一時間、小旅行でした。

{73809996-E9D4-4E70-857D-54418DE92A0A:01}




{AFC51CE7-038B-4E66-9707-B3A9A77AA247:01}

遠くても行ったかいありでした!
先生のブログで一目惚れしたデニムリボンと白のバッグ、この夏大活躍です

それと、先生が作られたスリッパもお買い上げしました。偶然にもバッグとお揃いラブラブ
おうちで大切に使わせていただいてますラブラブ!



まだ続きます
お次はポーセラーツ
小2息子が自由課題にサッカーボール柄のペンたてを作りました。
と、年少弟も負けじと電車柄ペンたてを
てか、立てるペンなんてないじゃん


私はセリーヌ風フリーカップと、
ずっと作りたかったプッチ風ディフューザー
遠くから見ると可愛いのだけど、金彩がめちゃくちゃ
次回から丁寧を心掛けたい。

{AA5A1E47-C23D-4FD9-A3F7-AE33F198460D:01}