私の2018年 | アラフォー☆独女のハッピーライフ

アラフォー☆独女のハッピーライフ

アラフォー、シングル、一人暮らし。
お買い物、温泉、旅行大好きな私の日々の記録です!
2017年2月、52ヶ国目となるモロッコ行って来ました☺
夏はマリーナベイサンズのプールでお一人様してきました
2018年3月、54ヵ国目の旅行はポルトガル行って来ます

毎年1月2日は
DAIMARU初売りに参戦していましたが
2018年は、転職、引っ越しが待っており
今さら、福袋買って荷物増やしてどーすんねん……と
実家に帰省し、たっかーい肉のすき焼き食べたり、ひたすらテレビ見て過ごしてます。

私にとっては新しいスタートの年となっています
あ、来月引っ越ししたら、転職スタートする前に
有給消化で、2月はベトナム3月はポルトガルに行ってきます✈️✈️✈️

今年2018年の手帳は水玉ケースのほぼ日手帳にお世話になります。先日買い換えたスタイルフィットのボディも偶然に水玉爆笑爆笑

1日1ページ
いっぱいいっぱい書き込むことがあるよーな充実した1年を過ごしたいと思います富士山富士山富士山


実家でゴロゴロの寝正月も良かったですが、
皆さんのブログで見る福袋……
私も福袋なんか欲しいー(◎-◎;)💦