リュールネックレス | アラフォー☆独女のハッピーライフ

アラフォー☆独女のハッピーライフ

アラフォー、シングル、一人暮らし。
お買い物、温泉、旅行大好きな私の日々の記録です!
2017年2月、52ヶ国目となるモロッコ行って来ました☺
夏はマリーナベイサンズのプールでお一人様してきました
2018年3月、54ヵ国目の旅行はポルトガル行って来ます

以前からほしーなーと思ってた
ティファニーでいうなら、スマイルネックレス

どうしようかなー引っ越しとかでお金かかるしなー、旅行も行きたいしなーっ、まよってたんだけど、、、

結局、去年、DAIMARUのポイントアップの時に買っちゃいましたダイヤモンド乙女のトキメキダイヤモンド乙女のトキメキ

ティファニーとはいかず、色々見てまわって
ヴァンドーム青山さんの、リュールネックレスピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇





つけた感じ⤵️サイトからお借りしました✌️


アジャスターがあるので長さが調節しやすいよ


私は、長めにつけるより、鎖骨に沿わせてつけたいのピンクハート爆笑


ハリー・ウィンストン💍以来の光り物のお買い物乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
自分へのご褒美ねウインク




あ、クリスマスまでのお買い物の先着順でこれ貰った🖤⤵️
ジュエリークロスとピンブローチキラキラ

ジュエリークロス、生地しっかりしててええ感じやわウインク

ヴァンドーム青山さんのネックレスこれで3つめ指輪



他のブランドの一粒ダイヤとかメレダイヤとも重ね付けして楽しめそうです




ダイヤのネックレス沢山持ってるのね私。
でもこれって20台に買った物も含まれてるダイヤモンド

写真撮ってて思った……
お洋服とかバックとか靴とかはいくら高くても何年間かでダメになる……💧
でも、ジュエリー指輪って一生物やねー大事にしよう
(沢山売り払った物もあり。売るんじゃなかった💧)