おやつ、大人買い | アラフォー☆独女のハッピーライフ

アラフォー☆独女のハッピーライフ

アラフォー、シングル、一人暮らし。
お買い物、温泉、旅行大好きな私の日々の記録です!
2017年2月、52ヶ国目となるモロッコ行って来ました☺
夏はマリーナベイサンズのプールでお一人様してきました
2018年3月、54ヵ国目の旅行はポルトガル行って来ます

実家に帰ったら行くイオン
実家でしかいかないイオン
気付けば、無印良品とカルディでおやつばっかり買ってましたえー

まずはカルディ

おなじみのチョコプレッツェル
夏の間は売ってない(溶けちゃうから……👅)
こら、食べ出したらとまらない〰️🐷



リンツのミルクチョコ


これは、マシュマロ
このマシュマロ大人買いしてる人がいておいしーかなと私も真似して買ってみました



農林水産大臣賞をとってるおかき+チョコ+アーモンド下矢印
日本人の好きなもの組み合わせた感じウインク


これも、カルディだけど、母が買ってましたものピンクハート



これは、無印良品ニコニコ


おやつや小腹が空いた解きに使えるミニラーメンラーメン


チョコやらなんやら



寒くなってきたら買う無印ドリンク




ちりつもで、おやつ類にかなりお金使っちゃったよえー
これじゃ、痩せないよなー( ̄□ ̄;)!!