シンガポール旅行24 帰国へ | アラフォー☆独女のハッピーライフ

アラフォー☆独女のハッピーライフ

アラフォー、シングル、一人暮らし。
お買い物、温泉、旅行大好きな私の日々の記録です!
2017年2月、52ヶ国目となるモロッコ行って来ました☺
夏はマリーナベイサンズのプールでお一人様してきました
2018年3月、54ヵ国目の旅行はポルトガル行って来ます

シンガポール チャンギエアポート

夜便で、関空には翌朝着くので

ラウンジでshower浴びましょう~🎵
って、私が使えるラウンジって、プライオリティパスねウインク








showerの順番待ってる間に、食べる暇がなかった夕飯をこちらで頂きます





で、こちらshowerルーム
お湯もよく出るし、とっても清潔




で、ここで、職場への土産を買ってなかったことに気づきガーンガーンガーン
慌てて免税店へ
職場には、?????もうなに買ったか忘れたけど
空港のTWGがキレかったから写真とって下矢印



職場のお土産買ったら、まだ時間あったので
shower借りたのと別のプライオリティパスラウンジも見に行った爆笑爆笑
ここ下矢印





こっちのラウンジのほうがミールの種類が多かった
この自分で作るフォー下矢印タレがめちゃ旨いグッ








プライオリティパスラウンジ2ヵ所はしごして、ミールしっかり頂いて

飛行機乗ったらまた、ご飯🍴

ゆかりご飯おいしかったよ



シンガポールで買ったものピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



このキラキラビーズと刺繍Tシャツかわいいでしょ

帰国してから、一度も着てないけど




で、最後ははしょったけど、これでやっとシンガポール旅行記終了

やっと終わった……💦💦



で、次は年明け

ベトナムのホイアンのランタン祭りと
ポルトガル

ベトナムは2回目
ポルトガルはお初。ポルトガルで54ヵ国制覇になちますグッ


でも、周遊したいから、ポルトガルには周遊ツアーで行こうと思う


ベトナムは飛行機だけとって
ホテルはキャンセルできるとこをキープしながら、まだまだどうしようか模索中……
で、安宿には泊まらないけど、移動しやすいバックパックで行こうと思う。どんなバックパックがよいのか勉強中