シンガポール旅行⑥TWG | アラフォー☆独女のハッピーライフ

アラフォー☆独女のハッピーライフ

アラフォー、シングル、一人暮らし。
お買い物、温泉、旅行大好きな私の日々の記録です!
2017年2月、52ヶ国目となるモロッコ行って来ました☺
夏はマリーナベイサンズのプールでお一人様してきました
2018年3月、54ヵ国目の旅行はポルトガル行って来ます

疲れたので、マリーナベイサンズ🏨まで戻ってきて、shopアーケードを散策




メトロの駅からすぐがこちらのホテル内運河
注意)これ、建物のなかですピンク薔薇




機内食食べてから、ここまで何も食べてなかったので、何食べよっかな~✴とshopアーケード散策してたら

ちょうどタイミングよく レインオキュルスの放水時間乙女のトキメキ



10分ほどの放水
近くで見てると、すごい轟音です。水の勢いに水害の恐ろしさを想像してしまいましたもやもや


運河は遊覧もできるんですが、レインオキュルス放水中も遊覧は普通に続行されてました目



レインオキュルス終わったら13時すぎ
14時になったらTWGサロンでAfternoon Teaが始まる!ってことで、この日のランチがわりにAfternoon Teaすることにハート時間までshopアーケードを見て歩き周ります



お写真に写ってないですが、ハイブランドがたーくさん
ちょっと覗いてみましたが、お客さんは多数いるけど、ハイブランドの店舗内はどこも結構、閑散としてました
GUCCIで中国人が群がってたぐらいでしょうか~☺どこも不景気なんかな~
私も今回はハイブランド購入予定なし、一目惚れもなし、お金使わずすみましたニコニコ




shopアーケード、高級なものばかりではなく、スーパーもありました



こちらのスーパー、お寿司の品揃え豊富💙




TWG サロン近くにあるTWG shop



めっちゃ紅茶の種類多くてわかんなーい💦💦


上矢印この写真撮ったあと、店内お写真NGてことがわかり、これ以上お写真撮れませんでしたが、
まず茶葉を選んで、そして、自分の好きな缶を選んで購入できます

お土産に配るにはちょっとお高いので、自分の分だけ購入ニヤリ私、ケチなんで……えー



TWG で紅茶買って、そのまま、お向かいのTWG サロンへ
これは下矢印TWG サロンを上から撮った写真




今流行りのAfternoon Teaをシンガポールで初体験ラブラブラブラブラブラブ

マカロン三種類とケーキとサンドイッチ
紅茶はおすすめを頂きましたリボン

お味は…………
う~ん😓……


サンドイッチとケーキでお腹が一杯になったので、マカロンはお持ち帰りにしてもらいました
私、正直、あんまりマカロン好きじゃないけど、これは、美味しかったグッ




それと、私がTWG shopで買った紅茶
1837ブラックティー
缶はミント缶にしましたウインクこれで、¥2800ぐらいコーヒー
高いからこれだけにしましたが、TWGカラーの イエロー缶もかわいかったのに、ケチって買わなかったことを今さらながら後悔💧


次行ったときはイエロー缶もゲットです