モロッコ⑰オーベルジュ・トゥンブクトゥ | アラフォー☆独女のハッピーライフ

アラフォー☆独女のハッピーライフ

アラフォー、シングル、一人暮らし。
お買い物、温泉、旅行大好きな私の日々の記録です!
2017年2月、52ヶ国目となるモロッコ行って来ました☺
夏はマリーナベイサンズのプールでお一人様してきました
2018年3月、54ヵ国目の旅行はポルトガル行って来ます

モロッコ旅行5日目のホテルは

サハラ砂漠のランチ基地メルズーカにある
オーベルジュ・トゥンブクトゥ
サハラ砂漠の高級ホテル🏨

サハラ砂漠をジープで疾走して



とうちゃーく爆笑爆笑爆笑




ホテルはコテージタイプ



サハラ砂漠のホテル🏨
電気とお水がとってもとっても貴重なの
だから、ホテルの照明、とってもくらーい

こちらが、私がお世話になったお部屋



ルームキーはファティマの手の形





電気のボタン?っていうのかな
つまみタイプは初めてみたよチューかわいいリボン



こちっちのゾーンは水回り




このタオルのかけ方はメキシコ、カンクンのホテル以来~✴



砂漠のホテル🏨お水が貴重なのでバスタブなし
でも、お湯もお水もガンガンでたよ晴れ晴れ晴れ




お部屋前の廊下
薄暗いってムードありそうだけど、本当に暗いもやもや



この階段は何度か足踏みはずしそうに💦💦💦




ホテルのバイキングディナーへ
品数十分グッ





この肉うまくて何度もおかわりしたよ😋


食事の後、レストランからそのままお庭がわりのサハラ砂漠で星空観賞🌟🌟🌟🌟🌟🌟


翌朝は、ラクダに乗って

ジェビ大砂丘で、サンライズでーす