バックインバック | アラフォー☆独女のハッピーライフ

アラフォー☆独女のハッピーライフ

アラフォー、シングル、一人暮らし。
お買い物、温泉、旅行大好きな私の日々の記録です!
2017年2月、52ヶ国目となるモロッコ行って来ました☺
夏はマリーナベイサンズのプールでお一人様してきました
2018年3月、54ヵ国目の旅行はポルトガル行って来ます

モロッコ、マラケシュの伝統工芸館で買ってきた

牛革のトートバッグ

通勤に使ってます
この牛革トート、¥3500ぐらい

一緒に写ってるのはモロッコスリッパ、バブーシュねくつ乙女のトキメキ
バブーシュは1個¥1000前後ね

で、トートバッグ愛用させて貰ってますが、
中身がぐちゃぐちゃになるの嫌なので

このバックインバック購入


あんまり荷物持ち歩かないので、コンパクトサイズ

圧縮フェルトっぽい生地で、独立して立ちますウインク



収納ポケットも内外で4つ口笛



持ち手もあるので、この、バックだけで持ち出せます✌



今の私の通勤バックの中身でーす。
プラス、これにスマホねニコニコ