チョコレートテイスティング | アラフォー☆独女のハッピーライフ

アラフォー☆独女のハッピーライフ

アラフォー、シングル、一人暮らし。
お買い物、温泉、旅行大好きな私の日々の記録です!
2017年2月、52ヶ国目となるモロッコ行って来ました☺
夏はマリーナベイサンズのプールでお一人様してきました
2018年3月、54ヵ国目の旅行はポルトガル行って来ます

あっちこっちで
2017年バレンタイン商戦始まりましたねカナヘイピスケカナヘイハートカナヘイハート

私の住む神戸でも大丸で今日から

ショコラプロムナードスタート乙女のトキメキ



そして、
大丸カードもしくは友の会会員さん限定で

チョコレートテイスティングとやらも開催カナヘイハートカナヘイピスケ

ショコラプロムナード会場入り口に18時集合で
先着50名に
自分の好きなショコラを4個まで
無料試食できるって目!

私、仕事終わりで行ったので
会場に着いたの15分前
で、まさかの42番目チュー
やばかった、もうちょっとで試食出来んかったよー大泣きうさぎ
ギリ、間に合ってラッキーふんわりウイングふんわりウイング

ショコラプロムナードの地図と
無料試食のチケットと
チョコをお持ち帰りできるようのプラケース貰って
いざ、出陣気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ



ショコラいっぱーいカナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花

なにを頂いていいのかわからず、
行列出来てたとこに取り敢えず並んでみたよ下矢印
ベロ&アンジェリ

なんか、よー知らんかったけど
無料試食のラス1貰ったよーカナヘイピスケ

無料試食にも、数に限りがあるとわかって
走って
ゴディバつながるうさぎ


ゴディバでは、これ下矢印が無料試食チュー





これも、なんとなーく
マックスブレナー下矢印





あと、通常のプチ試食しておいしかった
こちらの下矢印帝国ホテルで






お買い物のほとんどを大丸でするから
大丸のクレジットカード使ってて
お得だから友の会に入会してるだけなのに
それなのに
それなのに

その特典で

こんなに立派な試食チョコ頂けるなんて
なんて
なんて

大丸さん、太っ腹なのー爆笑爆笑爆笑ピンク薔薇


貰ったチョコは自宅に持ち帰り
大事に頂きます

ちなみに、
わたしが今回お金だして買ったのはこれ下矢印


結局

ディヴォア乙女のトキメキ