mont-bell | アラフォー☆独女のハッピーライフ

アラフォー☆独女のハッピーライフ

アラフォー、シングル、一人暮らし。
お買い物、温泉、旅行大好きな私の日々の記録です!
2017年2月、52ヶ国目となるモロッコ行って来ました☺
夏はマリーナベイサンズのプールでお一人様してきました
2018年3月、54ヵ国目の旅行はポルトガル行って来ます

2月に行くモロッコカナヘイピスケ

おそらく
さむーいことでしょう無気力ピスケ

で、

コートの下や
エアコンの効かない
ホテルでの部屋着として
フリース持って行きます気合いピスケ

私の愛用のフリースカナヘイハート

つながる花2mont-bellつながる花2  

もう、何年、着ているでしょうとびだすピスケ2
このフリースさんも
私と一緒に
世界を旅して来ましたカナヘイきらきら

次のモロッコにも
このフリースを持って行くつもりだったのですが

はぁっカナヘイ!?
なにこれあんぐりうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり下矢印

めっちゃ毛玉やーん大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

ってことで

つながる花2mont-bellつながる花2
さんで、フリース買い換えカナヘイハート




ちょっと厚手のカナヘイ花下矢印





ちよっと薄手のカナヘイ花下矢印





私の今のフリースポイントは
胸のファスナーポケットらしい
つながる花1とびだすピスケ2つながる花1