アジアのかき氷 | アラフォー☆独女のハッピーライフ

アラフォー☆独女のハッピーライフ

アラフォー、シングル、一人暮らし。
お買い物、温泉、旅行大好きな私の日々の記録です!
2017年2月、52ヶ国目となるモロッコ行って来ました☺
夏はマリーナベイサンズのプールでお一人様してきました
2018年3月、54ヵ国目の旅行はポルトガル行って来ます

今、かき氷にはまってるわたし✨

今日は過去にアジア旅行で食べたかき氷をご紹介あひる



台湾で食べたマンゴーかき氷




切り身のマンゴーが汚ならしいバケツから取り出され

ちょっと衛生的に恐かったけど…

身体が冷え冷えでマンゴーだけ食べて氷は残したような苦笑汗








次はマレーシアで食べたかき氷

ツインタワー内で頂きました


これは美味しかった❤

マンゴーかき氷に白玉

日本じゃマンゴーと白玉の組み合わせってないですよね⁉

お値段も1000ちかくしただけありました

おかわりしたかったぐらい美味しかったです(*^^*)







海外ではお腹が心配なのであまりかき氷とか食べれないけど

この2個ともお腹平気でしたよー(*^▽^*)キラキラ


私マンゴー好きなのねWハート



Android携帯からの投稿