ニューバランス | アラフォー☆独女のハッピーライフ

アラフォー☆独女のハッピーライフ

アラフォー、シングル、一人暮らし。
お買い物、温泉、旅行大好きな私の日々の記録です!
2017年2月、52ヶ国目となるモロッコ行って来ました☺
夏はマリーナベイサンズのプールでお一人様してきました
2018年3月、54ヵ国目の旅行はポルトガル行って来ます

母に頼まれ写真を現像しにダイエーへ

写真の出来上がりを待ってる間に婦人服売り場へ

そしたらニューバランスの吸水速乾Tshirtが\980目!!

買うっきゃないでしょう(*^^*)





スポーツ用品店で吸水速乾T買うとそれなりのお値段しますよねー

わざわざ買うの勿体ないからこの夏、普通のTshirtでヨガしてました



色もサイズもあってラッキーです

いつもダイエーでは食材しか買うことないけど

母のお使い(写真の現像)でダイエーによって良かったです
好Wハート


Android携帯からの投稿