リフレッシュ♪ | みぃのブログ

みぃのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は8ヶ月ぶりに美容室に行ってきました~(ノ´▽`)ノ

旦那さんが先にカットしてもらって、
その間に私→ランチ
息子→離乳食&授乳


旦那に息子をたくし
先に帰ってもらい、その間に美容院


帰り道好きな音楽聴きながら
電車乗ったり、寄り道したり

そんなの久しぶりだなー
と思いながら帰宅キラキラ


私がいない間、息子ちゃん
眠たくてギャン泣きだったそぅ

旦那も疲れ果てて私が帰った後
二人で熟睡してましたぐぅぐぅ


二人とも、どうもありがとうキラキラ
ママは久しぶりに
リフレッシュできたよーε=(。・д・。)