ベビーカーいやいやっ | みぃのブログ

みぃのブログ

ブログの説明を入力します。

ちょっと前までは
お出かけしても全然泣かず、
いつの間にかスヤスヤぐぅぐぅ
おりこうさんだったのにー。



ここ何日か、
眠いのか抱っこがいいのか、
ママを見て
両手を伸ばして泣いたりしますあせる




出産してから少しして、
坐骨神経痛になってしまったので、
抱っこ紐は短距離しか使えないし汗
車もないので
買い出しとかベビーカーじゃないと
運べないんだよー汗汗



途中止まって、
おてて握って話しかけても
進み出すとまた、ぎゃーっビックリマークビックリマーク

うーん。
あったかくなってきて
お出かけ日よりなのになぁ。。




ひろくんが楽しくお散歩してくれるようになるといぃなぁ。。かお


{08700CAF-59FF-4BFA-87A4-60B42C4491EB:01}