息子君の花粉症について | チャキ子のブログ

チャキ子のブログ

ー16歳年の差夫婦ー
16歳上の旦那と3歳男の子と1歳女の子の4人家族です!不妊治療•育児•夫婦関係•ポイ活について綴っています。
*体外受精で妊娠•出産
*イヤイヤ期抜けきれない長男育児
*ポイ活初心者
*陸マイラー初心者

息子君、昨年から花粉症かな?と思っていましたが花粉症確定しました…笑い泣き


セブ島から帰国して数日…目が赤く腫れてしまいました。かゆいみたいで目を擦る擦るアセアセ


鼻もつまってしまって…息苦しそうでした


小児科(アレルギー科)を受診すると、これは花粉症だねーと。

薬を処方されて服用すると目も鼻も良くなりましたキラキラ

でも、外出時はマスクに帽子にサングラスで完全防備笑

笑えちゃうけど、やはり花粉を寄せ付けないことが大事!!




3歳で花粉症デビューなんて可哀想だけど、一緒に乗り越えていこうね!!

あぁー花粉の時期は海外逃亡したい!!どこでも仕事できるような職に就きたい!!