娘ちゃん入院しました!(麻疹ではなかったよ) | チャキ子のブログ

チャキ子のブログ

ー16歳年の差夫婦ー
16歳上の旦那と4歳男の子と1歳女の子の4人家族です!不妊治療•育児•夫婦関係•ポイ活について綴っています。
*体外受精で妊娠•出産
*イヤイヤ期抜けきれない長男育児
*ポイ活初心者
*陸マイラー初心者

娘ちゃんの結果が分かったのですが、麻疹ではなかったー!!

良かったぁ♡♡


炎症の値もお熱も良くなってるようなので、このままいけば木曜日に退院できるそうですキラキラ


ってことで、面会は出来るようになったのですが面会したら娘ちゃん辛くなるかな??ママを思い出して泣いちゃうかな?とか考えると迷いますアセアセもちろん、会いたいし抱っこしてあげたいのですが、あたしも離れるの辛い…。

はぁ…早くお家帰ってきてほしい。娘ちゃんがお家にいないのは寂しすぎるえーん