ファンくるでの大失態 | チャキ子のブログ

チャキ子のブログ

ー16歳年の差夫婦ー
16歳上の旦那と4歳男の子と1歳女の子の4人家族です!不妊治療•育児•夫婦関係•ポイ活について綴っています。
*体外受精で妊娠•出産
*イヤイヤ期抜けきれない長男育児
*ポイ活初心者
*陸マイラー初心者

ポイ活で有名なファンくるですが、最近大失態を犯したことがあります。

ファンくるの詳細はこちら

 

今まではファンくるで飲食店を利用してましたが、サービスモニターで宿泊の覆面調査がありました。

しかも、上限なし50%還元!!

上限なし50%還元とは、

例えば宿泊料金50,000円だとしたら

25,000円分のポイントが貰えるってことちゅー

 

激アツ案件じゃーん♡と思い、旦那氏に即相談。旦那氏もノリノリだったため、予約して宿泊モニターをしてきました。

 

帰宅して早速、アンケートと宿泊証明書を提出。

いつもならルンルンで結果待ちをするのですが、何故かモニタールールが気になり再度チェック。

 

そこで気づいてしまいました、、、

支払い条件にポイント利用不可なことが滝汗

 

え?まさかポイント利用してないよね?と思い、宿泊予約を確認すると利用してたーーーーーゲロー

 

まさかまさかの大失態アセアセ

何故ポイント利用に気づかなかったのかと言いますと、20%割引で○○,○○○円って記載があったのでクーポン利用と勘違いしてたのですが、実は20%分のポイントを「即時利用」してたのですガーン

もう何回も使ってる旅行サイトなので、いつものように使ってしまいルール違反を犯してしまいました。

 

今回の宿泊モニターで30,000ポイントはゲットできるちゅーと喜んでた自分が馬鹿みたいでした。

 

今回は高い勉強代として、家族で旅行を楽しんだ!ってことにして、次回からは間違えないよう細心の注意をはらっていきたいと思いますグッ