野菜の力 | ぶくちゃん

ぶくちゃん

ブログの説明を入力します。

ありゃびっくり

ブログ書きっぱなしで放置気味だけど

アクセス見たら100件前後もあるやんガーン


沢山の方にお読み頂き
ありがとうございますラブラブ


これからもゆる〜く書いていきますので
よろしくお願いしますウインク


さて、夏場に体調を崩し
ご飯が食べれず

仕事から帰るとぐったりして
家族がご飯いらない日は
プロテインとサラダチキンで済ます日も笑い泣き

そんな生活のおかげで
秋には爪も肌もボロボロ叫び


こりゃいかん!と思ってたら

知り合いから
スープメーカー「スープの力」がいいよ!
って教えて頂き愛用しています。

これのすごいところは
野菜を切って入れて
スイッチオンで
30分後に美味しいスープが出来ること!


普段なら捨ててしまう
野菜の皮や芯も入れてもOKおねがい
↑私は種も入れてます

野菜の栄養をしっかりとって
来年の夏は元気に乗り切れたらいいなぁ


↑お写真はメーカーさんのHPからお借りしました
問題あれは削除します