あけましておめでとうございます | ぶくちゃん

ぶくちゃん

ブログの説明を入力します。

2020年になりましたね


皆さんはどんなお正月を
お過ごしですか??

私は毎年三が日は
駅伝を見ながら大掃除しています爆笑


年末はどうしても
バタバタするけど

我が家の人たちは
お昼過ぎまで起きて来ないので
大掃除にはうってつけ!

今日は台所の引き出しを
全部出して片付けました。

これの欠点はゴミが1週間出せない事笑い泣き

でも引き出し開けるたびに
きれいでテンション上がりますラブラブ



最近の私の体調ですが

プラセンタ注射を
週1〜2本打っても
疲れやすかったり

忙しい日が続くと
1日ダウンして寝込んだりしますが

それ以外は
更年期って勘違いやった??って感じあせる

そして元旦早々
予定より早く生理が来てしまったガーン

これ本当に閉経するんかいな??


そして萎縮性膣炎ですが

デリケートゾーンケアのおかげが
ほぼ膣剤使わずに済んでます!!

膣剤が一回に6錠しか
処方してもらえないので
とってもありがたい!

正直ソープとローションを
1日1回使うだけで
なんでこんなに効果があるのか
分からないけど

体感的に全然違います。

膣剤をずっと使い続けるのは難しくても
デリケートゾーンケアなら
続けられるので
不安もなくなりました口笛
↑決してデリケートゾーンケア関係者ではないです(笑)

では今年も楽しい
更年期生活を送って行きましょうね〜