あおぞら銀行と予算変更について | Meeの自分磨きの旅✳︎〜カッコいい女性を目指して〜

Meeの自分磨きの旅✳︎〜カッコいい女性を目指して〜

30歳を迎えたMEEです!(o^^o)

20代は大好きなディズニーに費やし、散財してしまう自分を戒めるために始めブログ。

30代は自分を磨き、カッコいい大人の女性になるために自分を奮い立たせるブログにして行きます(o^^o)

あおぞら銀行に預け入れしていた定期預金がようやく満期を迎えましたコインたち乙女のトキメキ


開設して初めて満期を迎え、ほんとに金利がつくのかずっと心配していましたが、ちゃんと金利ついてました笑


預けた250万円が1年間で約4000円を稼いでくれましたキラキラたった4000円の利息ですが、されど4000円。重い腰を上げて新しい銀行口座を作った一年前…預け替えしてみてよかったなと思います音符


このお金は車両購入と生活防衛資金なので、これで株などを購入するつもりはもともとないのでしばらくは定期預金で預けておく予定ですキラキラ


それから積立予算項目も変更。


美容院代がかなり余っており、さらに洋服代と化粧品代を別々に積立しており、管理が煩雑だったので、まとめて予算を組むことにしましたふんわりリボンそして、まとめたことでついでに少し予算額も上げちゃいました笑


積立予算は他にも作っているので、まとめて管理できそうなものは合算で管理していきたいと考えてます花