”今年の貯金額目標” | Meeの自分磨きの旅✳︎〜カッコいい女性を目指して〜

Meeの自分磨きの旅✳︎〜カッコいい女性を目指して〜

30歳を迎えたMEEです!(o^^o)

20代は大好きなディズニーに費やし、散財してしまう自分を戒めるために始めブログ。

30代は自分を磨き、カッコいい大人の女性になるために自分を奮い立たせるブログにして行きます(o^^o)


2022年明けましておめでとうございます門松鏡餅門松気持ち新たに今年もチャレンジしたいと思いますキラキラ


まずは去年の貯蓄額から発表気づき


去年の貯蓄増額はトータルで約140万円でしたキラキラほとんどが車と住宅積立分だけどねチューしかし、年の途中から始めてかつ安月給なのによく頑張りましたとはなまるあげようと思いますガーベラ笑


貯蓄率は約40%でした

現在は実家に居候させてもらっているので家賃がそこまでかからないのでこの貯蓄率になりましたスター


来年の目標額は

車両積立 40万円

住宅積立 100万円

積立ニーサ 40万円

合計 180万円が目標ですウインク