気持ちが晴れない期間 | Meeの自分磨きの旅✳︎〜カッコいい女性を目指して〜

Meeの自分磨きの旅✳︎〜カッコいい女性を目指して〜

30歳を迎えたMEEです!(o^^o)

20代は大好きなディズニーに費やし、散財してしまう自分を戒めるために始めブログ。

30代は自分を磨き、カッコいい大人の女性になるために自分を奮い立たせるブログにして行きます(o^^o)

キーボードだとたくさん書きたいことが書けるのでついつい書いちゃいます笑

 

最近、ちょっと気分が落ち着かない。

疲れているとか環境の変化とか、将来に対する漠然とした不安とかからだと思うけど。

 

こんなときはついつい人に対して敵対心が強くなっちゃう悲しい

自分のことを守るため、弱く見せたくないからなんだよねアセアセ

 

こんなときはなるべく1人で行動するようにしています。

人と一緒にいるとなんだか羨ましい嫉妬心とか、自分のダメさ加減でなんだか人を攻撃してしまうところがあるし、相手がそんなことを気にしていない言動でも自分が嫌になるふのスパイラルに陥ってしまうんですよね悲しい

 

プラスに向けば勝手に元気になるし、周りのこともそんなに気にしなくなるので、それまではなるべく1人で行動しようと思っています。

 

 

もっと素直な人間になれば生きやすいだろうなって思うけど、こんなめんどくさい自分も好きだったりニコニコラブラブ

 

明日は元気をためる為に映画に久しぶりにお洋服作りに挑戦しようと思いますルンルン

それからちょっとだけ片付けして、気力を少しでも集めておこうと思ってます笑い