相手を思いやる気持ち | Meeの自分磨きの旅✳︎〜カッコいい女性を目指して〜

Meeの自分磨きの旅✳︎〜カッコいい女性を目指して〜

30歳を迎えたMEEです!(o^^o)

20代は大好きなディズニーに費やし、散財してしまう自分を戒めるために始めブログ。

30代は自分を磨き、カッコいい大人の女性になるために自分を奮い立たせるブログにして行きます(o^^o)

相手のことを思いやる気持ちって大事だなぁと改めて思いました。



私自身元カレに対して思いやりのかけらもなく、悪いことしちゃったなぁと反省している最中なのですが、急にお友達から



あなたの男の先輩迷走してるよ



って。




何事かと思ったら、以前にディズニーランドに誘われた先輩が私のお友達を誘ったらしく。誘われたのが前日の午後8時。



直前過ぎてお友達も行かないだろうなって思っていたら、同じ職場の同僚を人質に取られて急遽明日行くことになったそうガーンガーンガーン



ひぇ…



そして、お友達から



MEEが仕事で忙しくて誘いづらいからって言ってたよ!

ちゃんと行ってあげなよー笑



ってガーンガーンガーンガーンガーン



ひぇ…




あまりの言い草にについつい1ヶ月前にすでに断ってることを言っちゃったよね笑



恐らく誰誘うか迷った挙句にここまで来た感じかな笑い泣きそして私たちのせいにしてお情けで私のお友達を誘うとか勘弁してくれないかなぁえーん



というか、ディズニーランドに行くのに直前で誘うって…もう少し思いやりの気持ちを持って欲しいな…こっちも早めに断ったのに…私のお友達にあまり心労をかけないで欲しい笑い泣き