ありがとう❗️さようなら❗️ | Meeの自分磨きの旅✳︎〜カッコいい女性を目指して〜

Meeの自分磨きの旅✳︎〜カッコいい女性を目指して〜

30歳を迎えたMEEです!(o^^o)

20代は大好きなディズニーに費やし、散財してしまう自分を戒めるために始めブログ。

30代は自分を磨き、カッコいい大人の女性になるために自分を奮い立たせるブログにして行きます(o^^o)

元カレを再度遊びに誘ってみました!



が、華麗にスルー笑


さらに社内でこの間たまたま廊下ですれ違った時、怖くて挨拶出来なかったと言われました←


LINEのアイコンの写真も連絡したら急に変わったし、これはもう連絡しないでほしいという事なんだとようやく認められることができました…元カレに今回は言いたい…



私に復縁するにはという勉強させてくれてありがとう爆笑キラキラもう未練はないわーバイバイ


復縁に向けた活動、結構楽しかったです照れ


ずっとこの人の事が本当に好きなのか考えてました。


最初は私の話を聞いてくれて、良く話を覚えてくれているイケメンって事で大好きだったけど、もう相手は私のこと好きじゃないし、話全然聞いてくれなくなって。


今回連絡して思ったのが、元カレに連絡するときに色々考えて、送った後に後悔してる自分がいた事も吹っ切れ要因。


連絡するたびにいちいちどう思うかな?って考えるの、もう関係破綻したなって思っちゃった。


友達にだってそんなこと思わないのにさ。友達でもなんでもない、お客様状態になってて、これって私が求めてる関係とは違うかなって。



彼にも幸せになって欲しいし私も幸せに生きていきたいキラキラそれには今元カレは違うんだってわかりましたニヤリ



何度も何度も失敗して、私の悪いところもあるけど、そんな自分も好きなので、自分を大事に次の出会いを求めて研究していくぞーチューラブラブ楽しく、そして適度な気遣いが出来るような人になるぞーキラキラ



最後に辛い思い出なく、がっかりさせて吹っ切れさせてくれた元カレサンキューキラキラ