前の職場の同僚と4人で集まったおねがい

前回集まったのは、2月だったから、約4ヶ月振り。





私が前職辞めてから、休み合わないから、なかなか集まるタイミングも難しいけど、みんなが合わせてくれて、何とか今回も実現したキラキラ



あっという間だったけど、色々話せて楽しかったニコニコ



いつも休み合わせてもらってるから、次は私が合わせようかな、と思ってる爆笑





色々食べたけど、写真撮ったもの↓↓↓








2軒目に移動する時、立ち寄ったLUSHで、接客してくれた店員のお姉さんに

「今日は、なんの集まりですか?」

と聞かれて

「元々みんな職場が同じで…今は違うけど」

と答えたら、

「いいですね!職場が変わってもこうやって集まれるの」

と言ってくれたニコニコ 

  


ホントにLUSHのお姉さんの言う通りだなっておやすみ




前より集まるのは難しいけど、またタイミング合わせて、集まりたいキラキラ



会いたい気持ちがあれば、実現出来るピンクハートピンクハート

恋愛みたいだけど…笑