話が前後するけど、三連休前の金曜日、前職の友達と女子会🍷



お気に入りのスペインバルに集合🥘


















パエリアが絶品なのに、話に夢中で写真撮り忘れた笑



沢山喋って笑った泣き笑い




3人の予定だったけど、急遽仕事終わりに来れることになって4人での女子会にウインク



このメンバーで集まれたのは、去年の5月以来キラキラ

一人欠けて、3人とかでは集まれていたけど。。


  

職場が変わると、休みも合わないし、予定を合わせて集まるのも大変だけど。。。



それでも繋がっていく人とは繋がっていけるし、縁が途絶えてしまう人もいる。



それはもう仕方ないし、それまでの関係だったと思うし、逆に転職を機に縁を切りたい場合もあるし笑い泣き

そういう人がいるのも事実…

合わないものは仕方ない。。




そんな中でも、繋がっていけるメンバーは大事にしたいし、また集まりたいな立ち上がる