こんにちは気づき


京都山科の駅徒歩4分の、美容室ランタナの吉井(よっしー)です^^


そろそろ桜の時期になってきましたね。

趣味で写真をやっているのですが、

先日春な写真を撮ることができたので、載せさせて頂きますニコニコ


写真を始めてから私の生活も少し変化が出てきました。

とゆうのも、撮影は早朝から行くことが多いので

早く寝てまだ夜明け前に家を出発する事が多いからですニコニコ


(お酒好きだった私にとっては中々の変化かと…笑)


ですが、そうしてでも撮りたい気持ちが湧いてくるので不思議ですね。

おかげで可愛い写真が沢山撮れました!


桜とメジロ

美味しいのかな照れ

今年はもう見れないかな…と思っていた

ジョウビタキ♀

冬毛がふわふわ!

しかもすぐ近くで

ジョウビタキ♂も!


イケメン…!

そして碧い宝石カワセミにも!

こちらもぷくぷく…!

実は鳥が好きだったわけではなかったのですが…

撮ってるうちに虜になってきましたニヤリ


可愛すぎる…。

ほかのバーダーさんとも仲良くなれるのも楽しみの一つです!


来月はいよいよ宮崎県の御崎馬に会いに行きます♩

いい写真が撮れるようにもっと練習していきますね!


最後までご覧頂き、ありがとうございました。

ではまた!