こんにちはキラキラ

京都・山科の美容室ランタナの、よっしーこと吉井ですピンク音符


LINEの不具合でお店のアカウントが使えません。ご迷惑をお掛けしております。


台風の影響で雨風が凄いですがビックリマーク

ランタナは今日もいつも通りの営業ですむらさき音符



そして!今日から商品が仲間入りです〜!

その名は【FOG SUI】(フォグスイ)!!

ダジャレ感の強い名前...(とは担当さんには言ってませんが、ブログ読んで下さってるのでバレたかな照れ笑)

何者かと言いますとビックリマーク

〝炭酸ミスト〟です♩

ランタナで取り扱っているシャンプー剤、アジュバンさんの新商品でビックリマーク

炭酸水を日時的に使いやすくしたアイテムなんですキラキラ

炭酸の効果は
ハリ感アップ・保湿力アップ・血行促進効果・むくみ取り

などなど合格
色々活躍してくれて!使う場面は、
こんな感じですピンク音符
勢いはなかなか有ります!気持ちいい〜♩
(こんな顔してますが笑)
お店では、マッサージの時に使おうかなと思ってますむらさき音符

※カットからすぐ乾かしてドライカットの場合、マッサージない場合ありますので気になる方はお試ししますので言ってくださいね〜※

個人的には、脚のむくみ取りと頭皮のケア・身体の保湿に使おうかなぁ〜ピンク音符

あとは、朝起きた時の寝癖直しにも良いかと!

お湯で充分なんですが、保湿力もあるのでフォグスイもおススメですよひらめき電球


アジュバンさんは元々、化粧品のメーカーさんなので♩
(↓担当の橋爪さん〜♩)
肌への負担は無く、保湿・整肌もしっかりできるので安心〜ビックリマーク(←ここが一番気になるポイントなので!)

しばらく変化を体験してみまーすピンク音符

定休日    月曜日

(その他勉強会の為お休み頂く日があります)

営業時間  平日      9:3020:30

              土日祝 9:0020:00