こんにちはビックリマーク

京都・山科の美容室ランタナの、

よっしーこと吉井ですピンク音符


LINEの不具合でお店のアカウントが使えません。ご迷惑をお掛けしております。



始まりましたキラキラ
遅めの夏休みです〜ピンク音符
16〜20日までお休み頂いてご迷惑お掛けしますあせる


呑んで食べてばっかりの毎日になりそうですが(笑)
友達4人で少し遠出してきましたブルー音符

一日目は滋賀県彦根にある、
友達いわく〝世界1美味しいジェラート〟食べてきましたビックリマーク

GelateriaAzzurroは、アジア人初世界ジェラート大使で世界チャンピオンの柴野大造さんのお店。滋賀特産ジェラートも色々ありました〜むらさき音符
小さいお店で、時には1時間待ちもあるとの事でびっくり
並びたくないのでオープンの15分前に到着!
無事ゲットですハート
チョコ&ピスタチオ!美味しく頂きました〜ハート

その足で隣くらいにあった、チャンポン食べます!笑
(順番逆ですね...)

ここもチャンポンの発祥のお店だったみたいで!
大賑わいでした〜キラキラ

すみません。ビールも頂いております。

お腹いっぱいになったので、少し運動します音符

琵琶湖の真ん中にある、竹生島へ〜むらさき音符

フェリーで行きまーす!

荒波に揉まれながら...


到着〜♩
ここは山の上に参拝所があるのですが...

階段が、きつい.......

高い〜!!
登り切ったら景色は綺麗で〜♩
だるまもいっぱいいらっしゃった〜キラキラ
ちょっと怖い....
有名なお皿のお参りもします!
願い事を書いて投げるんですよ〜ピンク音符
「心願成就」上差し

新たなる野望の為に、一生懸命やろうと思います♩

そういえば、こんな神様も。
ギター上手くなりそうだったので、しっかりお参りしておきましたニヤリ

初日から楽しみ過ぎてすみません。。

晩御飯はフレンチです。
まだ食べます。チョキ

誘ってくれた友達に感謝です音符


定休日    月曜日

(その他勉強会の為お休み頂く日があります)

営業時間  平日      9:3020:30

              土日祝 9:0020:00

 

カットの最終受付は19:30です。ご注意下さい!