花粉症マーク | 作り手 つきのかげ

作り手 つきのかげ

基本なんでも作ります。作り手としてのブログです^^

 

 

花粉症と喘息を持っているアレルギーの強い娘。

最近、こんなニュースを見かけて

ふと思いついて画像を撮ってみました^^

バッジで「うつりません」ぜんそく、花粉症対策人気

 

世の中は新型コロナウイルスで神経質になっていて

マスクをしていても風邪っぽい症状の人を

ちょっと嫌な視線で見てしまうって事があるのも

いたしかたないとは思う。

 

なので、こんなバッジがあると良いのかな?

 

image

image

 

簡単に画像を撮ってみたけど

ご自由に使ってみてください^^

パソコンで簡単なステッカーにしても良いし

缶バッジにしても良いし^^

 

さて、私はこの画像で何を作ろうかな?^^

 

本当はこんなのいらないんだろうけど

でも花粉症の時期とこんな新しいウイルスが

重なっちゃってる今は

付ける方も見る方もこれで少しでも安心できるのなら

せめて、少しでもほっこりできる画像で

なんて思ってみた次第です。