サンタモチーフが | 作り手 つきのかげ

作り手 つきのかげ

基本なんでも作ります。作り手としてのブログです^^

 

サンタモチーフが

とってもおしゃれな画像になっていらっしゃいます^^

 

リブログさせていただきましたm(_ _)m

光ちゃんさんは

ツリーをたくさん編んでお友達にプレゼントなさるご様子^^

そういった使い方をしていただけるのがとても嬉しいです^^↓

ツリーの量産と異物混入

 

naoさんもたくさん編んで下さって↓

クリスマスツリー

 

テルミンさんは昨日はサンタのドイリーを

今日はいちごのツリーを編んで見せてくださいました^^↓

今日も、’つきのかげ’さんのオリジナルレシピで編んだ、(イチゴのツリー)~~!

 

素人丸出しの手書きの編み図なのに

皆さん編んでくださって

そして、楽しんでいただけている様子を拝見すると

ちょっと恥ずかしい不思議な感じと

めっちゃ嬉しいです^^v

 

先日、ブログでチャンネル登録の話を書かせて頂いた時は

チャンネル登録者83名様でした。

それが今現在、93名になりました^^

ブログのアクセス数に対してイイネをしてくださる数は

約1割もなく

実際、「いつも観てるよ^^でもイイネはやり方がわからない」

なんて話もお聞きするので

チャンネル登録は無料ですが、チャンネル登録はもっとハードルが高く

ここの編み物ブログでチャンネル登録の話を書いても

「???」ってなっちゃうかなって思っていたのですが・・・・

でも、そこから高いハードルを越えて

10名もの方が登録してくださって

きっとその10名の中には

ネットが苦手な方とかもいらして

でも、私のブログを読んで

じゃあ、登録してあげようかなって思いがあって

頑張って手間を掛けて登録してくださったのだろうなって

私、そういうの色々想像しちゃうので

そこにドラマを感じて胸熱ですm(_ _)m

本当にありがとうございますm(_ _)m

 

何もお返しは出来ませんし

バンバン動画を上げることも難しいのですが

もうちょっと動画の頻度を上げていきたいと思っています^^

 

 

 

 

プライベートが混乱していて

私のメンタルサポートは幼馴染に一任。

 

image

image

image

 

助けられっぱなしです^^;