画面がクリスマスだった話とチャンネル登録のお礼^^ | 作り手 つきのかげ

作り手 つきのかげ

基本なんでも作ります。作り手としてのブログです^^

 

 

今日のわたしのパソコンのホーム画面は

とてもクリスマスらしい画面でした^^

ブロともさんのブログが並んだこのページには

サンタのドイリーが並んでいました^^

 

image

 

幸せな画面です^^v

 

そして、私の動画を観て編んでくださったようで

ツリーの画像を見せてくださったNAOさんのブログをリブログさせていただきますm(_ _)m


そして、昨日のブログで

YouTubeのチャンネル登録のお礼を書かせていただいたのですが

そこからこのとんでもなくハードルの高いチャンネル登録を

更に1日で5名様もの方がしてくださり

 

チャンネル登録者数88名様になりました^^

本当にありがとうございますm(_ _)m

 

今はリップクリームケースの復刻版を作っているのですが

プライベートがバタバタしていて

全く進みません^^;

幼馴染との通話中にも繰り広げられる大騒ぎに

幼馴染からは「聞いてるだけでも疲れる」との感想をもらい

唯一のねぎらいの言葉をかけてもらいました^^;

 

image

 

これ・・・今までに何回編んだのだろう?ってくらい

たくさん編んだリップクリームケースです^^;

ここまでは簡単なので

ここからの部分を動画にしたいのですが

出来るかな?^^;

 

今までに編んだリップクリームケースの一部を

2年前に動画にしたものです^^

今ならきっと、もっとうまく編めるはず?^^;

 

 

 

 

憧れのヨシダヨシオさんみたいなかっこいい編集が

いつか出来たら良いな^^