魔の火曜日は毎週来る | 作り手 つきのかげ

作り手 つきのかげ

基本なんでも作ります。作り手としてのブログです^^

 

今日は暑かったです^^;

後から入った同僚が辞めることになり

出来る人だったのでとても残念です。

こっちはこっちで、地獄の火曜日問題が解決しないのなら

同業他社の求人を見つけちゃったので

ちょっと面接だけでも受けに居ちゃおうかなW

でも、ちょっと遠いんだよな・・・・

せっかく良い人間関係も築けているので

悩むところです^^;

先日は入れ替わりに来る時間帯の同僚に

リーフィーのペットボトルカバーをプレゼントしました^^

image

今日やっと、糸始末して

私が行く時間に帰る同僚にプレゼントしようと

image

4個完成しました^^

明後日、持っていこうと思います^^

ちょっと一段落って感じなので

明日は、簡単なお絵かきをしたいと思います^^

 

魔の火曜日問題は、みんな困っているので

どうにか解決できたらいいのにな・・・・