今日はハートの日(注:意味不明な単語が並びます) | 作り手 つきのかげ

作り手 つきのかげ

基本なんでも作ります。作り手としてのブログです^^

胸きゅん、してる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
一応、編物ののハートもちょっとだけ^^;
ハートと言えば
今年のバレンタインの前に
ハートいっぱいの巾着を編みました^^
もっと前・・・
ブロともさんの書いた物語の挿絵に使っていただくために
あみぐるみの小道具として編んで
画像に使ったこともありました^^
 
で、ここからは趣味の話
 

 

キュンキュンすると言えば、この曲です♪
 
意味不明な単語が連発すると思いこっちのブログでは
なるべく書かないようにしておりましたが
ネト充としての私の趣味の話です^^;
 
この曲が出来た経緯が安価スレ
重音テトといい、安価スレの結束力が作り出した曲ですね^^
こういう商業ベースに乗らない曲が好きなんです^^
 
 
糞すぎるリアルに絶望し
2chにどっぷり浸かり
ウィキペディアの書き込み合戦に興奮し
ニコ生のクルーズを垂れ流しにしていたあの時代w
リアルがうんこなのは今も変わらないけど
私の居場所であるネットで
今年のお盆は、生放送デビューできるか
ちょっと試行錯誤してみようと
只今、ゆる~~く考えていますw
ニコ厨ではありますが
あえてここは、つべの方で^^v
私の低スペのPCで、どこまで出来るのだろうか・・・

ライブ ストリーミング エンコーダ

って、どれがいいの???