またまた小物を編み始めてしまいました>< | 作り手 つきのかげ

作り手 つきのかげ

基本なんでも作ります。作り手としてのブログです^^

ウエアを編まなくては、着ていく服がないのに・・・

ネットで購入したものが・・・・

中国から、届きました~~♪

中身は、とっても可愛いウッドボタン♪

カラフルですが、素材が木なので、ほっこりした雰囲気もあります^^v

 

これは、我慢できません^^;

ちょっとだけ・・・ちょっとだけ、試し編みをしてみました^^;

今日はここまで><

これ以上の脱線はイケません><

ここで、止めておきます!

 

もう・・・私ったら、浮気性で~~~wwww

あっちも、こっちも手を付けちゃって

収集つかなくなってます^^;

明日、お教室から帰ってきたら

気合い入れて編みます^^;

ここまでです!

明日のお教室の準備をしなくっちゃ^^;