今年もあとわずか | 作り手 つきのかげ

作り手 つきのかげ

基本なんでも作ります。作り手としてのブログです^^

今年1番ありがとうを言いたい人 ブログネタ:今年1番ありがとうを言いたい人 参加中
本文はここから

今年もあとわずか
振り返ってみると、色々ありました
編み物で言えば、今年はほとんど編み図を見ることなく
オリジナルばかり編んでいました^^
この歳になって、やっと頭に浮かんだ形を
編めるようになってきたんだと、思っています。
前職を辞めてから、しばらくは靴を履く機会もないくらい
引きこもっていましたが
今年は、徐々に出掛ける機会もありました。
景色を楽しむ事も、もうないと思っていたのですが
今年は、お花見も

冬のイルミネーションも


真夏の元町なんかも


楽しめました^^♪

行きたい所にお付き合いくださったお友達に
大変感謝しております^^

今年は、それだけ、外を楽しむ余裕が
自分にも出てきたんだと、振り返ってみて、思います。

お仕事へは、自転車を使うことも増え


土手で川を見ながら、おにぎりを食べたり
外に・・・出始めているですね・・・私

でも、普段はほとんど自分の部屋から動かず
編み物、編み物、編み物三昧ww
いっぱい編みました^^
今年の締めに完成したのは



これです^^;

リップクリームケースが、思わぬ好評で
編めば売れる・・という、嬉しい状態で
おかげで、材料に投資も出来ました^^

ネットでは、今年はおとなのぶかつにも参加し
そこで、コメント頂いたり、イイネつけていただいたりと
楽しかったです^^

そして、何より私を支えてくださったのは
ブログを観てくださる方々だと思っています。

それと、今、ピグともで居てくださる方々
その方々に、「ありがとう」の言葉を

これが、私の今年の締めくくりのブログです^^

皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m
来年もよろしくお願い致します。