想定のアドバイスと今日作ったもの | 作り手 つきのかげ

作り手 つきのかげ

基本なんでも作ります。作り手としてのブログです^^

今日はお教室でした
なのに・・・アラームをセットするのを忘れ・・・
と言うより・・・昨晩、寝た時の記憶が無い^^;
PCの前には、薬の残骸とお酒のグラス^^;

やらかしちゃいました・・・^^;
寝坊・・・・
仕事で、寝坊・・・しかも遅刻って・・・
何十年ぶりでしょうか・・・><
台風が来てても・・・前代未聞の大雪だろうが
以前の職場でも、一回も遅刻や当日欠勤が無いのが
私のポリシーだったのに・・・・


テンションだだ下がり・・・・(T.T)
これは、もう仕事を辞めたほうが良いという
天からの啓示なのかも・・・

これって、この仕事じゃなかったら確実に
風邪引いたとか行って、休んでるところです^^;
が・・・行きました・・・・
結果は、2分遅れ・・・・><

ず~~~っと、テンションは上がらず・・・
来てくださった方には、申し訳ない感じでした><

さて・・・
でも、何かしら、作っています
今日は、もう、体調もテンションもどうにもならないので
極々、小さな小物・・


小さな自転車の鍵を


編み包み


鈴とハートを付けました

風が強かったので、バスで行きたかったのですが
バスだと確実に1時間はかかってしまうので
自転車、必死にこいで・・・・
お店に到着したのですが
手がかじかんで、鍵が中々かからなかったので
帰ってきてから、急遽編みました。
せめて、見た目だけでもハートウォームにw


さて・・・このテンションは低気圧のせいなのか
更年期治療のせいなのか・・・・
乙女週間のせいなのか
年末セールのメルマガに
お金がなくて飛べないのがいけないのか・・・
今一番好きなお菓子「冬季限定チョコパイ」を
太るからと我慢してるのがイケないのか・・・
一昨日のカラオケで、喉が開かなかったのがいけないのか

な~~んて書くと
オーナーなら、一つ一つ潰していこうって言うんだろうな^^

オーナーからの回答の想定
ブログ読んだよ
低気圧は通過するから安心して^^
セールはまたあるから、焦って買うことはないよ^^
更年期治療は、暖かくしてのんびりしよう^^
暖かい格好で、外をお散歩するのもいいよ^^
好きな音楽聞くのもいいんじゃないかな^^
お菓子は、この際、気にせずに食べちゃいなよ^^
カラオケは、次また行けば、今度はきっと点数出るよ^^
 アドバイスが予想できるようになってきた私w

アドバイスはまだもらってないけど
想定の内容で・・・
明日から頑張ります^^;