もやもやした気持ちを創作意欲に向けて・・・(編物の話) | 作り手 つきのかげ

作り手 つきのかげ

基本なんでも作ります。作り手としてのブログです^^

喜怒哀楽・・・その中で一番自分の中で小さいと思ってた
「怒」がむくむくと頭をもたげると
無性に、仕事以外のくだらないものを作りたくなる
つきのかげでございます^^;





そんな時はカッターナイフ片手に・・・
発泡スチロールをグサグサ!!!



うんうん、思ったより、いい感じ^^
でも、ポロポロ発泡スチロールが取れてくる・・・
掃除機で吸いながら・・・粉と静電気と戦い・・・^^;


編みくるんでやったぜ!!


どこから見ても、溝の中も
完璧に編みくるんでやったぜ!!!


♡ハート♡で飾って・・・・


これで、iPhone5ちゃんも、充電しながら
ハンズフリー会話もOKよん♪


もっと、スイーツみたいに
編んだもので飾ってみようかしら?

軽いのに安定感抜群!
充電コードに負担もかからず
って、まあ、売ってるものでも
こういうのって有るんだろうけど

自分仕様のこの充電スタンド
PCと並んで、常に目に入る場所に置いて
これで「ママ!メール見た?(怒)」って
怒られることも減りそうです^^v