はじめましての方へ



記事を読んでいただき


ありがとうございます



和太鼓奏者の上杉美穂です



小学生時代の不登校にはじまり


祖母、兄、父、そして猫を看取った


わたしの死生観や



20ヵ国での演奏で想い出深いエピソード


2度の結婚、流産など、赤裸々に綴った


自叙伝を出版しました





だいじょうぶ


~それでオッケーなわたしの物語~






Amazonで購入できます♪





本は、破天荒なわたしのこれまでを読んでいただき、クスッと笑えたり


共感したり


「だいじょうぶ、これで良いんだ」と


これからの人生を安心して歩いていける


ひとつのきっかけになれば嬉しいと思って


執筆しました




和太鼓の演奏、指導はもちろん


和太鼓の動きを使った脳トレ



「ドントト脳活トレーニング」



を考案し、老人ホームや一般の方に向けて


ワークショップを行っています




50分で出来上がる酵素玄米を炊く


FTWプレートの特約店


奇跡の万能ミネラル水


ポタポタウォーターも


取り扱っています





世界平和は家庭の笑顔から!



そして



地球の笑顔に繋がると思っています




今、この瞬間を、感謝をもって楽しみ


味わいつくします




ありがとうございます



 林弓紗さんのワークショップ


ずーっと受講したいと思っていた


超宇宙のパワープレート

FTW使い倒しBOOK


の著者、林弓紗さんの、酵素玄米炊き方&黒千石大豆味噌の作り方ワークショップ受講して来ました!!




リアル弓紗さんは、本当におキレイでチャーミングで、年齢不詳な美魔女…


50分で炊き上がる酵素玄米や、2週間で出来上がる黒千石大豆味噌の作り方以外にも


まだまだ知らないFTWプレートやフォーグ、Gフォーグ、フィオーラなどの使い方も、たくさん教えていただきましたっ♪


これからも、もっともっと有効活用して行きまーす!!






わたしからご注文いただいてる皆さま、これからご注文予定の皆さまには、下記


みぽりんのFTW活用術公式LINE


にて、ご紹介してますので、ご登録&スタンプ送信宜しくお願い致しますっ!!


こちらをクリック