心から感謝します


みぽりん出版記念パーティー、おかげさまで、最高の会となりました




にむにむに、法螺貝でオープニングを飾っていただき、太鼓とチャッパでセッション♪


けいこちゃんには、ギターを初披露していただき


きくちゃんのおだやかで美しいフラダンス





かおりんには、ふるさとをアカペラで歌ってもらい


勝手に紹介コーナー!しっしー!!

しっしーにオーダーメイドで作ってもらった衣装も見せびらかして





去年から約束してたあっこさんの三味線とコラボして


どぅるちゃんの般若心経で会場を悟りへ導き


リカちゃんの美声でディナーショーになり


あーちゃんの歌う瞑想キールタンで優しい世界へ




勝手に紹介コーナーその2!!大ちゃん!


ひろみんにはアメイジンググレイスをリクエストして


ダンサーあきちゃんとはインクルーシブダンスでコラボ

*6/15(土)宮地楽器小ホールにて、河下亜紀子さん主宰インクルーシブダンス公演

「夢かうつつか幻か」に、わたしも数曲コラボで出演させていただきます♪


詳しくはこちら👇️



そして、急きょ勝手に紹介コーナーその3

ホツマツタヱの伝道師、さいとうけいこさんと、その仲間たち♪


そもそも、他の方の出版記念パーティーに出席したことも無ければ、自分で開催するのも初なので、「どんなパーティーにしようかな?」と考えて


自伝を執筆して、今の自分が在るのは、今まで出逢ってくれた皆さまのおかげさまだ!と強く思ったので、


性別、年齢関係なく、大好きな皆さまに集まっていただき、素晴らしい仲間たち同士で、あらたなご縁や出逢いの場になれば素敵だなーと企画したこのパーティー


想像以上に多才で多彩、贅沢でつきぬけた変態さんたちがお集まりくださり、本当に(ぶっ飛んだ)楽しすぎるパーティーとなりました♪


ご出演いただいた皆さまも、ステージには立たなくてもあの場を共有して最高の時間をともにすごしてくださった皆さまも、残念ながらご来場いただけなかったけど、いつも応援してくださる皆さまも、本当に心からお礼申し上げます!!




ラストの鼎-tei-ライブには、尺八、篠笛の仁ちゃんにゲストで1曲入っていただき、ビシッと決めていただきました!


リハーサルから終演後まで、たくさんサインもさせていただき














とにかく楽しく幸せすぎた1日でしたっ!!




今まで出逢っていただいた皆さま


これから出逢っていただく皆さま


ありがとうございますっ!!!




だいじょうぶ~それでオッケーなわたしの物語~

こちらからご購入いただけます!