3月の最後は


前後するけど、楽しかった3月ラストの数日記録を残しておこう




あっちゃんのおむすびランチと、みきてぃーのカードリーディングを堪能しに母とおでかけ


実はこの日わたしの運転で車の後ろをぶつけるというアクシデントが発生!!


人や動物でなくて本当に良かった!


30年近く運転していて、はじめてウインカーのカバー割りましたキョロキョロ




近くに引っ越して来たお友達が、わたしの嫁入り道具の箪笥をもらってくれるということで、運んだのだけど


お家の中の階段が絶妙に通れなくて


大家さんのおっちゃんたちが、なんと梯子にそわせてベランダから入れてくれましたっ!!


ブラボーっ!!!

さすが、知恵のかたまり!!

惚れるっ!!




やすかちゃんにオーダーしていたククルカンのブレスレットが届き、パワーびんびんのまま近くの河原へアフリカン太鼓友達の集まりへ!







そして、文鼎-buntei-メンバーのbabyたちにようやく逢いに行って

3才と3ヵ月と6ヵ月にまみれて来ました

本も無事出版し、幸せな3月が終わりました


新年度も、わたしらしく、無理をせず、おだやかに楽しんで行こうと思います


思えば、棚卸しに忙殺されない年度末は23年ぶりでした!!!


だからこんなに開放的なのかー!!!


年度末で忙しくされていた皆さま!

おつかれさまです!!


ありがとうございますっ!!