クラウドファンディング終了!!


アメブロでのご報告が大変遅くなりましたが、


ドントト脳活トレーニングで使用する太鼓を10個購入したい!


というクラウドファンディングですが、皆さまのおかげさまで、1/5のスタート3日後には目標金額の60万円達成し、ネクストゴールとして、太鼓を運ぶ軽のワンボックスバン30万円と、テキストリニューアル制作費10万円をプラスして100万円という目標も、1/31の最終日には達成して迎えることができました!





ご支援いただいた皆さまはもちろん、応援コメントをいただいたり、いいねボタンを押していただいたり、クラファンページのシェアをしていただいたり…

本当に、たくさんの皆さまのご協力と、心強い応援で達成することができました。

ありがとうございますっ!!

おかげさまで、今後のドントト脳活トレーニングをより充実させ、公認トレーナーの育成にも力を入れることが出来ます♪





今はまだ、交代でわたしの太鼓を使っていただいていますが、先日、ドントト脳活トレーニング専用太鼓の試作品が出来たと連絡をいただき、来週には確認しに行きます!

そこで問題なければ、正式にオーダーし、3カ月後には専用太鼓が10セット完成予定です!!

おかげさまで、大きな一歩を踏み出します!

重ねてお礼申しあげます。

リターンを選んでいただいたみなさまには、それぞれに連絡させていただきましたが、もし、「リターン選んだのに連絡来てないよ!」という方がいらっしゃいましたら、大変申し訳ありませんが、わたしに連絡お願いいたします!

また、色々な形で皆さまにお逢いできる日を、楽しみにしてますっ♪

ありがとうございました!!



世界一カッコいいポーズ!!